今日の工作

今日の工作。 インバーターを買ってきました。
去年の夏は、家の近くに雷が落ちて外気温40度あるのに停電して
エアコンが使えなくて暑くて大変でしたのだ。

今回買ったインバーターは、最大4000Wと書いてあるので
エアコンくらいは動かせると思いますのだ。

バッテリーは100Aと書いてあるのが、3つ有るのでこれで
3時間位は停電しても涼しく過ごせると思いますのだ。

めでたし、めでたし。

おーたん 2026/06/10(Wed) 19:23 No.1814
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -