エアコンのカビ取りの季節なのだ。メーカーに確認したら、1台 ¥30000で4台だと12万円と言われたのだ。安いパソコンが買える。金が無いので、自分でするのだ。キッチンハイター ¥300準備する物は、高圧洗浄機と、防護メガネ。 メガネしないと失明します。市販されているエアコン掃除クリーナー、まったく効果なかったキッチンハイター最強なのだ。 1年間カビが生えない。噴射開始!! カビが全部落ちたべな。うちはエアコン4台有るので、3万×4台=12万円節約出来たのだ。めでたし、めでたし。
- JoyfulNote -