メッセージ lqd
メッセージ
https://vmciro.gomel.by/index.php/forum/ideologicheskaya-i-vospitatelnaya-rabota/44221-requip-procure-online
最近の若い人って、
最近の若い人って、ファミリーレストランでノートパソコン開けてカチカチ入力してます。
今ひとつ、うすっぺらのパソコンでかっこ悪い。
うちの一体型の50年前のパソコンを持っていったらかっこいいと思うのだ。
ただし、
①.30キロあるので重い
②.インターネット出来ない
③.メモリー48キロしかない。 今のパソコンの100万分の1
④.漢字も打てない
⑤.電源を切ると記憶が消える
結局使えない
エアコンのカビ取り
エアコンのカビ取りの季節なのだ。
メーカーに確認したら、1台 ¥30000で4台だと12万円と言われたのだ。
安いパソコンが買える。
金が無いので、自分でするのだ。キッチンハイター ¥300
準備する物は、高圧洗浄機と、防護メガネ。 メガネしないと失明します。
市販されているエアコン掃除クリーナー、まったく効果なかった
キッチンハイター最強なのだ。 1年間カビが生えない。
噴射開始!! カビが全部落ちたべな。
うちはエアコン4台有るので、3万×4台=12万円節約出来たのだ。
めでたし、めでたし。
白鳥がいるのだ。
今日の工作
今日の工作。 インバーターを買ってきました。
去年の夏は、家の近くに雷が落ちて外気温40度あるのに停電して
エアコンが使えなくて暑くて大変でしたのだ。
今回買ったインバーターは、最大4000Wと書いてあるので
エアコンくらいは動かせると思いますのだ。
バッテリーは100Aと書いてあるのが、3つ有るのでこれで
3時間位は停電しても涼しく過ごせると思いますのだ。
めでたし、めでたし。
- 以下 投稿した記事の修正/削除に使うフォーム です-
idcckv
2026/06/28(Sun) 05:11 