[新規投稿の前に、留意事項をお読み頂き、投稿をお願いします。]
おなまえ 必須  [ニックネーム可]
Eメール
タイトル         
コメント 必須 [必ず日本語を含んだコメント]
参照URL
添付File
暗証キー 必須 英数字8文字以内 [ページ最下段で記事修正、削除に使用]
画像認証 必須 右画像の数字入力 [不正投稿防止用] 投稿キー
文字色
メッセージ lqd

メッセージ
https://vmciro.gomel.by/index.php/forum/ideologicheskaya-i-vospitatelnaya-rabota/44221-requip-procure-online

idcckv 2026/06/28(Sun) 05:11 No.1822   [ 当記事へ問合せ ]
最近の若い人って、

最近の若い人って、ファミリーレストランでノートパソコン開けてカチカチ入力してます。
今ひとつ、うすっぺらのパソコンでかっこ悪い。
うちの一体型の50年前のパソコンを持っていったらかっこいいと思うのだ。

ただし、
①.30キロあるので重い
②.インターネット出来ない
③.メモリー48キロしかない。 今のパソコンの100万分の1
④.漢字も打てない
⑤.電源を切ると記憶が消える

結局使えない

おーたん 2026/06/14(Sun) 12:49 No.1820   [ 当記事へ問合せ ]
エアコンのカビ取り

エアコンのカビ取りの季節なのだ。
メーカーに確認したら、1台 ¥30000で4台だと12万円と言われたのだ。
安いパソコンが買える。
金が無いので、自分でするのだ。キッチンハイター ¥300
準備する物は、高圧洗浄機と、防護メガネ。 メガネしないと失明します。
市販されているエアコン掃除クリーナー、まったく効果なかった
キッチンハイター最強なのだ。 1年間カビが生えない。
噴射開始!! カビが全部落ちたべな。
うちはエアコン4台有るので、3万×4台=12万円節約出来たのだ。
めでたし、めでたし。

おーたん 2026/06/14(Sun) 12:41 No.1819   [ 当記事へ問合せ ]
白鳥がいるのだ。

田舎の用水路には、白鳥がいるのだ。

でも、よ~く見と白鳥ではなくゴミ袋なのだ。

おーたん 2026/06/10(Wed) 19:27 No.1815   [ 当記事へ問合せ ]
今日の工作

今日の工作。 インバーターを買ってきました。
去年の夏は、家の近くに雷が落ちて外気温40度あるのに停電して
エアコンが使えなくて暑くて大変でしたのだ。

今回買ったインバーターは、最大4000Wと書いてあるので
エアコンくらいは動かせると思いますのだ。

バッテリーは100Aと書いてあるのが、3つ有るのでこれで
3時間位は停電しても涼しく過ごせると思いますのだ。

めでたし、めでたし。

おーたん 2026/06/10(Wed) 19:23 No.1814   [ 当記事へ問合せ ]

- 以下 投稿した記事の修正/削除に使うフォーム です-
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -